エコバッグ人気ブランド〜ジルスチュアート・クロエ・シェルCher・スーホルムカフェ〜などの人気エコバッグの紹介

エコバッグ人気ブランドランキング

スポンサードリンク

*エコバッグ人気ブランド*

エコバッグ、と言う言葉を耳にしたり、目にしたりする機会が増えてきましたよね。
エコバッグは、「エコ」という言葉からわかるように、環境に優しい、環境に良いバッグのことです。
最近ではレジ袋が廃止されるお店なども出てきています、買い物に自分でエコバッグを持参してエコ活動に参加してみてはいかがでしょう?

エコバッグは人気のブランドの物もたくさんでています。
エコバッグを普段のおしゃれにもとりいれてエコ活動を楽しみましょう!

*ジルスチュアートエコバッグ

ジルスチュアート(JILL STUART)エコバッグ

ジルスチュアートのエコバッグは、ショッピング トートバッグ(JILL STUART Shopping Tote Bag)として販売されています。ブランド名である JILL STUART のロゴがフロントに入っており、ステッチも効いていてしっかりとした印象のエコバッグです。デザインは2種類で、無地とと大きなドット模様のデザインです。無地のエコバッグは、ブラック、イエロー、ブルーの3色。ドット模様のエコバッグは、ピンク、ブラックの2色です。サイズは、Lサイズが、横32cm×縦24.5cm×マチ9cm。 A4サイズも入るエコバッグでたくさん買い物をしたときでも安心です。 Sサイズは、横24.5cm×縦18cm×マチ9.5cm。 A5サイズからB5サイズくらいまでの大きさのものが入ります。 ジルスチュアート(JILL STUART)のエコバッグは、キャンバス生地を使用していますので、しっかりとしていて持ち手の部分も長めになっているので、肩にかけることができます。また、透明のアクリルでできた「I LOVE JILL」とロゴを入れたアップルの形のバッジも付いています。価格はLサイズで4900円、Sサイズで2900円とかわいいのに、とってもリーズナブルです。

*クロエのエコバッグ

クロエ(Chloe) のエコバッグ

クロエと言えば香水などで有名な高級ブランドですよね。クロエのエコバッグはキャンバス地にブラックでロゴがプリントされているデザインなのですが、さすがに人気ブランドクロエということで発売と同時にあっという間に売切れてしまいました。エコバッグの人気に伴って、いろいろなブランドからエコバッグが発売されていますが、その中でも人気が高かったクロエのエコバッグは、なんといっても丈夫で長持ちする機能的なエコバッグという点ももちろんですが、エコバッグなのにエコバッグらしくない可愛らしさが取っても魅力的。外にもって歩きたくなるエコバッグです。
クロエではエコバッグの製造はもうしていないため、新しいモデルやスタイルのエコバッグを見る事はありませんが、楽天やヤフーのオークションなどで見かける事ができます。
クロエのエコバッグはもう製造されていない幻のアイテムというだけあって、オークションでもかなり人気となっています。クロエのエコバッグを新品で購入した場合よりもはるかに高額な入札額がついてしまうのも、やはりクロエ人気の象徴なのかもしれませんね。

*cher(シェル)のエコバッグ

cher(シェル)のエコバッグ

エコバッグの中でもcher(シェル)のエコバッグは特に人気の高い商品となっています。
Cher(シェル)のエコバッグが人気になった理由は、おしゃれで有名なモデルの梨花さん。梨花さんがブログでcher(シェル)のエコバッグを取り上げたことから、シェルエコバッグの人気が高まったといわれています。梨花さんのほかにも多くのモデルさんが愛用しているだけあって、そのデザインはかわいく、おしゃれです。「cher」の文字自体が模様となってバッグを彩っているデザインが特徴です。
cher(シェル)のエコバッグはとても人気が高まっていることもあり、限定品などは品薄状態となっているようです。cher(シェル)エコバッグのもともとの販売価格は中840円、大1260円ととってもリーズナブルな価格です。デザインも可愛らしく、エコ活動にも役立つcherのエコバッグ、ぜひこの機会に購入してオシャレ感覚でエコ生活を始めてみてはいかがでしょう?

*スーホルムカフェのエコバッグ

スーホルムカフェのエコバッグ

スーホルムカフェのエコバッグが、雑誌に掲載されて話題になっています。エコが叫ばれているこの時代、エコバッグを持って買い物に行くのはもはや常識となっています。しかし、おしゃれに敏感な女性たちはエコバッグといえどもかわいいデザインのエコバッグを持ちたいと思うはず。そんな方にはスーホルムカフェのエコバッグがピッタリ!シンプルなデザインだけど上品でかわいいスーホルムカフェのエコバッグ。

スーホルムカフェとは?
スーホルムカフェとは、家具のアクタスが展開するカフェです。店舗は北欧の家具やデザインを基調にした造りになっていて、現在は、スーホルムカフェ新宿店、スーホルムカフェ京都店(イタリアン)の2店舗しかありません。スーホルムとは、デンマーク語で「水に浮かぶ小さな町」という意味です。可愛いカフェとして女性の間で人気が上昇中です。

スポンサードリンク
ジルスチュアートのレインブーツでおしゃれ Copyright(c) トレンドインフォ All rights reserved. エコバッグ人気ブランド@ナビ
inserted by FC2 system