オリーブオイルダイエット@テレビはTBSテレビのダイエット番組のオリーブオイルダイエットの方法・効果・口コミなどの内容

オリーブオイルダイエット@テレビ

>> オリーブオイルダイエット
  テレビで渡辺えりが挑戦

TBS「ドリームプレス社」で渡辺えりさんが挑戦
「オリーブオイルダイエット」

ドリームプレス社D-1コンテストに参加した渡辺えりさん。実戦したのはアメリカで大人気のシャングリラダイエット。シャングリラダイエットは毎日オリーブオイルか砂糖水を飲むだけでダイエットできるというもの。

オリーブオイルダイエットのシャングリラダイエットのやり方は、オリーブオイル・バージンエクストラオリーブオイル、または砂糖水をとるようにして、食欲を減らしコントロールしていくダイエット方法です。渡辺えりさんは、テレビ・ドリームプレス社のダイエットでは、砂糖水ではなく、オリーブオイルを大さじ1と1/2、とられていました。砂糖水で、シャングリラダイエットをする場合は、砂糖の量は、大さじ4と2/3になるということでした。

シャングリラダイエットにも最適!エクストラバージン オリーブオイル




>> オリーブオイルダイエットの方法

オリーブオイルダイエット効果は、
毎朝摂取することで得ることができる

オリーブオイルダイエットに使うオリーブオイルはできるだけ高品質のもので、1回につき大さじ2、3杯を目安にして摂取します。

 オリーブオイルをそのまま摂取しても良いのですが、料理に使っても効果があります。油を摂取しすぎると太ってしまいますが、適度に摂らないと、肌荒れや便秘の原因になります。
便秘を解消しないことには痩せませんから、特に便秘で悩む方にはおすすめの方法です。


シャングリラダイエットにも最適!エクストラバージン オリーブオイル


>>オリーブオイルダイエットの効果・効能

最近になって話題になったオリーブオイルダイエットですが、本当に効果があるのか半信半疑な人もいるでしょう。オリーブオイル自体のカロリーは普通の油と変わりません。ではなぜ、オリーブオイルはダイエット効果があるのでしょうか

 1つは、オリーブオイルはオレイン酸を大量に含んでいることが挙げられます。
オレイン酸は悪玉コレステロールだけを減らしてくれるのです。悪玉コレステロールが減ることで、新陳代謝がアップし痩せやすいからだを作ってくれます。
さらにオレイン酸にはインスリンの働きを活発にする効果もあります。インスリンはまたの名を、肥満ホルモンともいいます。オレイン酸はインスリンの働きを助けることで、インスリンの数を増やさず太りにくいからだにしてくれます。

他にもオリーブオイルには必須脂肪酸やビタミンE、ポリフェノールなどの成分が含まれているので、癌や心臓疾患を防ぎ、健康にも良いとされています。また、オリーブオイルの働きに、便秘を解消があります。
便秘はダイエットにとって天敵の症状の一つです。便秘になると新陳代謝を悪くし、余分な脂肪を溜めこみやすくしてしまいます。
そのため、オリーブオイルダイエットは便秘が原因で太りやすい体質の人にはより効果があると言われています。

芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

>> オリーブオイルダイエット・シャングリラ

渡辺えりさんが行った「シャングリラダイエット」

シャングリラダイエットとは決められたカロリーのオリーブオイル・砂糖水を摂ることで、
意識的にセットポイントを下げることで、食欲がなくなり、少量の食事で済むために
ダイエットできるというものなのだそうです。

セットポイントとは、エアコンの温度設定のように、
体重をちょうどいい状態に保つ仕組みのことらしいです。
そのセットポイントをコントロールすることでダイエットができるそうなのです。


【シャングリラダイエットのルール】
食前食後の1時間を避けて、決められた量のオリーブオイル、または砂糖水を飲むだけ。
決められた量の目安は以下の通り。

●落としたい体重     ●オリーブオイル 
9kg以下           大さじ1と2分の1
9kg〜18kg         大さじ3
18kg以上          大さじ3と2分の1

オリーブオイルや砂糖はできるだけ風味のないものを使うほうが良いそうです。

オリーブオイルの場合は、ピュアオイルや精製オリーブオイルなど風味のないものがよく、
砂糖の場合は、黒糖よりもショ糖が良いそうです。


シャングリラダイエットにも最適!エクストラバージン オリーブオイル


>> オリーブオイルダイエット

オリーブオイルのダイエット成分

オリーブオイルダイエットに効果的に働く成分として、オレイン酸があります。
オレイン酸には胃腸の働きを促進するという働きがあります。
また、脂肪燃焼効果もありますので、オリーブオイルをダイエットに使うことには効果が期待されます。

オリーブオイルにはポリフェノールやビタミンEも含まれていますので、痩せるだけではなくアンチエイジング効果や美肌効果も見られます。
摂取しすぎると、カロリーも高いので痩せるには逆効果になってしまうことも。


芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


菊芋のおいしいレシピ&効能 Copyright(c) トレンドインフォ All rights reserved. M'S COSMEの保湿用ゲルクリームの口コミ
ダイエット方法口コミレシピ スリムのダイエットブログ モデ痩せ-モデルのキレイ痩せ法 安田美和 口コミ 内容 効果 レビュー
inserted by FC2 system